念のため G帝国様 にも 直接頼ってみる

はじめに(旧題/テスト投稿)

かなり以前に描いたアナログイメージ絵
個人サイトを作るテクも無いので、ブログでテストです。
上手くいけば、レイアウトは変わるかもですが、同人と営業の活動を兼ねて、本格始動させるつもりだったりします。
良い改造用テンプレおちてませんかねぇ・・・

因みに、平成 Σハンター (笑)も準備しています。
誰も待っていなかったのは承知していますが、描ききらずに死ねないなと云う事で、まぁ何とか形に出来ればと思っています。
って言うか、ネームは構成終了が1000枚位あるんですけどね(乾笑)。

それでは、いつか、どこかでまた。


プロフィールでも触れていますが、このブログも私自身もスパロボの関連ではありませんので、悪しからず。

4 件のコメント:

  1. 塗りがあまりうまくないですね
    あと白黒だとトーンとか…

    返信削除
  2. 前と少しだけ上を向いて、のそりのそりと歩いてます(苦笑)。

    返信削除
  3. わぁ、すっご上手なイラスト!!

    返信削除
  4. あっざーす!(ありがとうございます!)
    (;>ω<)/

    返信削除

【虎竜王なう!・・・なう?】